ひさしぶりにスノーネラタです。


ブログネタのために軽井沢へ来てるなどと言われましたが

今回は結構滑りましたからー。。

おかげで若干足重い。


photo:01

軽井沢アウトレットの真横、軽井沢プリンススキー場へ例年通り初滑り。
もちろん寺田プロと。

チケット買って外でたら、心の友と おにいちゃん発見。

写真は すいてるように見えますが やはり結構並びました。
特に午前中はまだシーズン始まったばかりなのにゼッケンつけた
小中学生スキーの子達が練習に励んでおり激混み。

午後からは比較的空いてて良かったけど、バーンはコブ。
まぁ、おもしろかったですけどね。
ピスラボの転倒の恐怖に比べ 思いっきって落下していけましたわ。

帰りはアウトレットに一瞬だけ寄ろうと思ったけど 
ちょっと移動するだけでも超渋滞、人ごみ。
多分長野県で一番集客がある町ですな。

ちゃっちゃと紅葉ピークの軽井沢町を脱出し
疲れたので久しぶりに焼肉いきました。

おにいちゃん、お肉ですょ。お肉。

そして 昨日おしくも負けた楽天を全力で応援。

ガンバレ らくてーん!!

iPhoneからの投稿