まずは日比谷線神谷町駅ホテルオークラ方面改札を出たら左


階段上にパン屋さんがありますぺーぺーが社長を動かし会社を変える119の実践-110128_1100~01.jpg


パン屋さんの左側に4bの出口階段があります

ぺーぺーが社長を動かし会社を変える119の実践-110128_1101~01.jpg

階段を上がりきると右手方向にマックが見えます


ぺーぺーが社長を動かし会社を変える119の実践-110128_1101~02.jpg

マックの前の横断歩道を左に渡り

ホテルオークラに向かって緩やかな坂を上って行きます


ぺーぺーが社長を動かし会社を変える119の実践-110128_1102~01.jpg

2分ほどで左側にテレビ東京とトスカーナが見えます


ぺーぺーが社長を動かし会社を変える119の実践-110128_1105~02.jpg


このエスカレーターを上がると到着です!



ぺーぺーが社長を動かし会社を変える119の実践-110128_1106~01.jpg


いらっしゃいませ!


ぺーぺーが社長を動かし会社を変える119の実践-110129_1122~01.jpg





遅くなりましたが、

今年も
よろしくお願いします(^O^)/


最近大盛りパスタで顔がパンパンになりつつある

大松がお送りしました(゜_゜>)


皆様のご来店心よりお待ちしておりますクラッカー