【3名様限定】☆グリーン×レッドスムージー ☆【現品】3ヶ月間の長期モニター募集 ←参加中

モニターに挑戦!!

スムージー置き換えダイエット〜〜!!

学生してるわたしは毎日毎日塾やらバイトやらで夜ご飯は10時以降になることがほとんどです。そのせいで私の脚はズンズンズンズンむくむくむくむく太くなっていく〜〜😭
気がつけばこんな足に、、、


このままじゃいかん!!パパみたいになっちゃう!!( パパは100キロ超えの正真正銘のオデブなのです )

ということで…。

じゃじゃん!【ダイト薬品】グリーン×レッド スムージー

このグリーン×レッドスムージーを毎晩夜ごはんと置き換えてダイエットしようと思います!

頑張って痩せたいと思います!

当たればですけど(^∀^笑 当たったらいいなあ


もし当たったら、さっきのっけたbeforeの脚がどれくらい細くなるのか楽しみですね〜

スムージーの会社はこちら↓

ダイト薬品株式会社