*貴婦人と一角獣* | アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

アンシェントメモリーオイル 講師 牧野友美

メモリーオイル、カラー&パワーストーン、
陰陽五行、フラワーエッセンス、etc・・・

セラピーを学びたい、仕事にしたい人を応援する・・・
【 カラーセラピスト&インストラクター牧野友美 】 のオフィシャルブログ

貴婦人と一角獣展に行ってきました
カラー&ストーンセラピスト育成 ☆ カリスマ講師 牧野友美-130713_0104~01.jpg

六本木の国立新美術館、7月15日まで
カラー&ストーンセラピスト育成 ☆ カリスマ講師 牧野友美-130712_1743~01.jpg

ギリギリ間に合いました!


だるまん先生の陰陽五行講座「金の章」で、ちょうど「錬金術」について学んでいるのですが・・・

「貴婦人」「一角獣」「ライオン」とは、まさに「錬金術」の象徴なんですって!


日本の皇室の紋章が「一角獣&ライオン」

イギリス王室の紋章が「ライオン&一角獣」


皇室、王室が、「一角獣」と「ライオン」を紋章にしているのも、このような真理が隠されているのですね!


そんな、「貴婦人」「一角獣」「ライオン」の象徴で、「錬金術」の仕組みが、超大きなタピスリー6枚に描かれているのです


Mon seul de'sir〔わが唯一の望み〕
カラー&ストーンセラピスト育成 ☆ カリスマ講師 牧野友美-130713_0127~01.jpg


Le Toucher〔触角〕
カラー&ストーンセラピスト育成 ☆ カリスマ講師 牧野友美-130713_0128~01.jpg

3メートルほどある巨大タピスリー6枚が並ぶ様子は、圧倒されます

各タピスリーに、一応名前が付けられていますが・・・

どんな目的、意味をもって、誰の為に、このタピスリーが制作されたかは、実際は「未だに謎」なのだそうですよ


だから、タピスリーの意味も、様々な解釈があるそうです

だるまん先生の「錬金術説」も、その一つなのですね


今後は大阪にて展示会があるので、西日本の方も、お楽しみに!

http://www.lady-unicorn.jp/


おみやげ~プレゼント
カラー&ストーンセラピスト育成 ☆ カリスマ講師 牧野友美-130713_0043~010001.jpg

中身は・・・・・


チョコ~バレンタインチョコ
カラー&ストーンセラピスト育成 ☆ カリスマ講師 牧野友美-130713_0043~020001.jpg


メモリーオイル講座日程
7/28~31名古屋開催

8/20~22大阪開催

メモリーオイル・アセンション講座、通常開催決定!

http://ameblo.jp/cames/entry-11509518083.html

カウンセリング・講座一覧

過去記事一覧

お問合せ・お申込み

cames358@yahoo.co.jp