クララネイル
SUN5 LAMP 48W


\セルフネイラーにオススメ/






前まではずっとネイルサロン派だったんだけど最近すっかりセルフネイル派に💅




道具も使いやすいのにこだわっていきたいな~ってところで、出会ったのがこのライト💡


サイズは手がすっぽり入る使いやすい大きさ🙆🏻‍♀




1番のお気に入りポイントは、赤外線センサー搭載で手や足を入れるだけでスイッチがOnになるの☝️🏻




今まで使ってたのは1回1回スイッチ入れてて、意外とコレがめんどくさくて笑


タイマーも10秒・30秒・60秒と3種類あるのもいいよね🤍





軽いから出し入れも苦にならないのもうれしいところ🫶🏻






気になった方は楽天で買えるからぜひチェックしてみてね🔍

@clara_life_official

#PR #クララネイル#ネイルライト #ノンワイプトップ #セルフネイル #ネイルチップ