こんにちは♪


この度モニプラさん経由でマクレール クレヨンアイシャドウをお試しさせていただきました(*'ч'* )

明色化粧品さんのグループ会社である桃谷順天館さんの商品です。


高密着のツヤと発色のクレヨンアイシャドウです★簡単に美しいグラデーションが作れ、アイラインとしても使えます。うるおいを保ちながら塗りたての美しいツヤと発色を長時間キープ★
ウォータープルーフで汗や水にも強いので夜までメイク直しいらずです★

私はアッシュカーキをお試しました♪

クレヨンアイシャドウは初めて使いましたがとっても簡単に使えます!

色の濃淡も自分好みにするする塗る事ができて
グラデーションも簡単にできました。
ラメも粒子が細かくてお上品です。
持っているアイシャドウと合わせて使ってもいい感じでした♪

クレヨンですがヨレなどなく綺麗に肌に密着して本当に夜までメイクをキープしてくれていました!
使いやすくてお直しいらずです(ºั╰╯ºั )
次は違う色を使ってみたいです♡



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中