毎週木曜は・・・・ | 東京という名の戦場で戦う男の話

毎週木曜は・・・・


東京という名の戦場で戦う男の話-ラーメン


今日は通常の座学。あ~マジで座学つまんねぇ~。マジでおもしろくねぇ。

唯一の楽しみは毎週木曜日に必ず友人と食べに行く虎鉄のラーメン。

その日は朝飯も控えめにしていきます。

講義そっちのけで雑談。

その代わり講義の内容はiPhoneに録音してます。

とりあえずノートはとっておいて、あとで家に帰って録音を聞きながらノートを見直す。

まぁ講義はそんなもんです。

昼になり、虎鉄のラーメンを食べに行く。いつものように特製ラーメン大盛りもやし増量。

それに豆板醤をつける。

今日は寒いから豆板醤をいれたラーメンは最高だった!!

そのあと帰って昼寝。

また22時まで寝てしまった。

明日から1週間は学校は休みです。

さて、仕事しようかな・・・・