6月終了 | 東京という名の戦場で戦う男の話

6月終了

東京という名の戦場で戦う男の話-SH371004.jpg

東京という名の戦場で戦う男の話-SH371005.jpg

あ~今年も半分終わったなぁ・・・

ブログじゃなくてツイッターに変えようかな・・・

年度が変わってスタジオK東京もかなり変わったね!
まず、ボランティアではなくて仕事としての発注が増えた!!

つうかもうボランティア映像制作は限界がある・・・

機材も出して・編集もしてボランティアってのはやはり素人時代の時の活動方法だった。

ただ、今は仕事にしてるからアゴ・アシぐらいは出して欲しい。

だから年度が変わって10件のボランティア映像制作から撤退した。ただケンカして終わりたくはなかったので最後にすごくこだわった映像を作って納品して相手に喜んで貰って撤退した。

8月にボランティア映像制作からの撤退は完了する。

これからボランティア映像制作をする時はmixiのコミュニティーにもある「魂の震える依頼は受け付ける」がテーマになります。


まだ駆け出しの映像制作者だけど、下っ端だからといってただ働きはひど過ぎるでしょ(怒)学校の講師にも「ボランティアは選んだほうがいい。いいように使われてしまうよ」って言われました。


これからは仕事なのでちゃんと選びます。

ただ、仕事は欲しいのでこのブログを見た同業者の方!!!アシスタントでもいいので何かできる仕事があれば下さい!宜しくお願いします。


っということで、新規導入機材!!!

YAMAHA 03Dを導入しました。
新型ではないけどかなり良い機材です。

PA・放送収録に使います!

このあともさらに機材は増えます!!


誕生日まであと15日!!!
10代が終わる・・・あ~なんかやだな~・・・


まぁハタチになったらとりあえず飲みに行こ!!!