今日から石川県へ | 東京という名の戦場で戦う男の話

今日から石川県へ

東京という名の戦場で戦う男の話-SH370974.jpg

いや~最近忙しくて更新ができませんでした( ̄∀ ̄)あと昼間の電車は加齢臭がヒドイ。臭さすぎる。

まぁそれはともかく・・
今月はジューンブライドです!!!!


っていうと・・・結婚式!


そうなんです!!結婚式の映像制作が増えてるんです!合同会社として組んでいる映像会社2社も同じだと思います!!!

ブライダルに関しては納期はほとんど無いに等しいのですが、放送分野の映像制作がかなりヤバいです(>_<)

スカパー・地上波・インターネットがトリプルでぶつかってきました(>_<)


そして今日の夜からスカパーの収録で石川県に行きます。
土日は東京にいません。

そして月曜日に東京に戻ってきてすぐにブライダルの映像準備。

今回の結婚式は映像関係を全てスタジオK東京がコーディネートすることになりました。
オープニング映像・サプライズ映像・エンディング映像

この3つ。エンディング映像は当日編集、当日投影です。
撮影もスタジオK放送技術部のカメラ班から一人連れていきます。


当日は式場に大量の機材を運びいれます。
つか久しぶりにスーツを着るなぁ( ̄∀ ̄)

いつもは放送技術なんでサンダルで打ち合わせ行ったり汚い格好でライブの収録したり、ジャージ着て編集したりしているがブライダルが来るとキッチリ綺麗な格好しないといけないで気をつけます!!!


とりあえず今日の夜からスタジオKの照明機材と音声機材を持って代々木のテレビ制作会社に行きます。

6月・7月は普通の5倍頑張ろう(≧∇≦)