2009年GTが終わってしまいましたので、

2009年GTの代名詞『みれにゃん』の思い出を・・・


まずは、開幕戦(岡山)3/21~22で開催!!

例年は鈴鹿での開幕でしたが、今年はF1の為に改修中で岡山になりました。


2008年にハイレグで話題となった『でちゃうガール』を

2009年も期待して・・・

のり小僧師匠と参戦!!


開幕戦前の噂では、ハイレグ禁止だの・・・セクシーコスもだめだとか・・・

(のりぞ~さん情報ですが(笑))ドキドキしてました・・・


実際には、今となっては幻のハイレグコスでした!!嬉しかった!!

でも、本当に幻で開幕戦のみ・・・残念・・・


その黒でちゃうチームに、可愛い女性発見!!みれにゃんでした!!

たんたんに少し雰囲気が似ていて、最高!!

ファンサービス・笑顔も素晴らしく・・・すぐにファンになりました!!


このときは、まだ少しあどけなかった気がしますが・・・

みなさんご存じのように、昨日の『みれにゃん』は

すごくすごく成長していて彼女の魅力に更に磨きがかかっています!!


たった8ケ月前なのに、ずいぶん昔のような気が・・・


では、開幕戦の『みれにゃん』をどうぞ!!


イトヒロのブログ

イトヒロのブログ

イトヒロのブログ

イトヒロのブログ

イトヒロのブログ

イトヒロのブログ

イトヒロのブログ