新企画♡キッズモデルレッスン体験&撮影体験!!at 新スタジオ | 尼崎カメラ写真館スタジオcamera salon acola

尼崎カメラ写真館スタジオcamera salon acola

camera salon acola☆
兵庫県 尼崎 お家カメラスタジオ 撮影会+尼崎アイシングクッキー教室開催
西宮阪急撮影イベント、毎日新聞子供写真の撮り方講座など
メディア出演☆☆
尼崎 伊丹 西宮 大阪 神戸 遠方からも来て頂いてます!

こんばんは。


カメラマンacola です。


新企画♡キッズモデルレッスン体験&撮影体験の

レッスンレジュメの為に


現役キッズモデルのママとお子様にお集まりいただき


デモレッスンをさせていただきました!


(事務所所属のお子様達なので顔出しNGです。。)


現役キッズモデルちゃんだけでなく、

初めて参加のお子様もデモレッスン楽しめます。


キッズモデルに興味があるのでしてみたい!!

のお子様にも合わせた内容で作っています!

マナーとして必要な内容もふんだんに織り交ぜているので

日常生活の中でも活かせる内容になっています!




まずは大切な挨拶。

挨拶の基本 マナーとして大切です。




座り姿勢。

普段の学校での姿勢にも役立ちます。

オーディションなどの前室なんかも見られてますよ!




立ち姿勢。ストレッチ。笑顔の練習。




ポージングの基本、意味。



 

ウォーキングの基本。



   

最後は練習したウォーキングとポージングで 撮影体験。

(後日データお渡し!)


レッスンは


現役有名キッズモデルのママ REIREI

キッズカメラマンのacolaの2人で行います。


詳細は後日アップ予定です!


*****この日ご参加頂いたキッズモデルのママ達の声*****


・子供の扱いに慣れているので最初に初対面の子供も仲良くなれる雰囲気作りと

 分かりやすい説明がよかったです。

・最後に撮影がついているので、なんとなくのレッスンで終わらずで本人も楽しんでいました。

・これまであまりポージングなんかもなんとなくしていたけど

 帰って鏡の前で習った事を練習していました!


初回 

2500円体験レッスン予定です!

参加ご希望の方  先行で日程ご連絡させていただきますので



camera.salon.acola@gmail.com


お問合せ下さいね~♡