フクイカメラ創立50周年 | FCSの「フォっト」一息。デジカメ修理のフクイカメラサービス

フクイカメラ創立50周年


先日の7月20日に、


フクイカメラサービス

創立50周年記念祝賀会


が執り行なわれました。50年ですよ50!!

個人的にはめちゃめちゃ楽しくて一生の思い出となりました。あ、二階堂です。



祝賀会はオープニングムービーから始まったんですが、めちゃめちゃよかったんですよこれがまた。会社創立から現在の話まで、そして全社員の履歴書の写真と現在の写真。全員出てくるとは思ってなかったので、二階堂嬉しかったっす。ずっと目が離せなかったんですが、後から聞いたらこのムービー20分ちかくもあったようです。冒頭から感激でしたよアップ



会長・社長の挨拶に始まり、




来賓祝辞、スピーチ、そして余興のバンド演奏もございました。
私も参加させて頂きました。


記念祝賀会でバンド演奏?と思うかも知れませんが、これがフクイカメラなのです。50周年でみんなと演奏ができて、すごく光栄に思います。





そして、会長夫妻、社長夫妻へのサプライズソングもあり、十分過ぎるくらいお涙頂戴致しました。大成功です。司会者、来賓の方まで大号泣でしたよ泣

最後は万歳三唱で、これからの50年がすごく楽しみになりました!!



言葉や動画でその場の感動はお伝えできませんが、笑いあり、涙あり、社員全員が一生の思い出となったことは間違いありません。これも皆々様のお力添えがあったからです。本当にありがとうございます!!


今後ともフクイカメラサービスをよろしくお願い致します!!


ちなみに、祝賀会の後は4次会までいったそうです笑



読者登録してね 読者登録してね