常にAmazonで5パーセント引きで買い物する方法 | eBay、amazonで鎖国解禁じゃ!!!~月収100万円までの軌跡~

eBay、amazonで鎖国解禁じゃ!!!~月収100万円までの軌跡~

eBay、amazonを利用して、鎖国解禁し、月収100万円を目指すブログです♪
ヤフオクとか他のことにも触れています^^
同じ志をもつ同士を募集します!!!

どうすれば、常にAmazonで5パーセント引きで買い物ができるかというと、

以前も紹介した「ハピタス」というポイントサイトに登録し、そこを経由してAmazonで買い物をするだけです。
→さり気な~く月に3万稼ぐ方法

ハピタス

http://hapitas.jp/


上記からハプタスに登録し、下記のリンクをクリックして下さい。
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/57182/apn/shopping_store

「ショッピングで貯める」からAmazonを探してもいいですが、見つけにくかったので、
自分は上記のリンクをお気に入りにいれています^^





こんな感じのページに移動するので、「ポイントをためる」をクリックすると、

見慣れたAmazonのページに移動します。

そこで普通に買物すればOKです。

上記のリンクをお気に入りにいれて、常にハピタス経由でお買い物することをオススメします。

1パーセントのポイントバックは魅力的です。

クレジットカードも大体、0.5%なので。

10,000円の買い物をしたら、100円分のポイントが貰えます。

月に30万以上はAmazonで買い物をします。

あ、正確には仕入れですね。

1パーセントだと3,000円です。

うな重が食べられます^^

以前、ハピタスを紹介した時はAmazonとは提携していませんでした。

昔も提携していたようですが、終了してしまっていたようです。

去年の年末から提携再開したようで、嬉しいです^^

しかし、これでは1パーセン引きになっただけです。

更に4パーセント引きで買い物する方法があります。

これも以前紹介した、amazon(アマテン)を利用する方法です。

→amazon(アマテン)で更に安く買う方法♪

もちろん、ハピタスと併用できます。

amazon(アマテン)に30万円チャージし、即効でAmazonギフト券を購入し、

即効でAmazonに登録しています。


30万円チャージすると、額面31万円分のギフト券を購入できます。

3~4パーセントくらいお得になっていますね。

これを月一でやっていますが、31万円未満にはならなかったと記憶しています。

もちろん、割引率が高いものから購入しています。

ハピタスと合わせたら5パーセントお得になりますね^^

余談ですが、amazon(アマテン)にチャージする方法は銀行振込です。

amazon(アマテン)の登録名と、振込人の名前が一致していたら、

入金ありと判断し、チャージされます。

同姓同名だったらどうなるの?って思います。

なにか仕掛けがあると思います。

電話しようかと思いましたが、電話のサポートがありません。

ここからは偏見ですが、電話サポートがない企業は怪しいです。

万が一の為にも、amazon(アマテン)に振り込んだ時の証拠を残していおきましょう。

ネットからだったら、振込時の画面キャプチャーを撮るなどです。

自分は一度、チャージが反映されませんでした。

amazon(アマテン)にメールした所、「amazon(アマテン)の登録名義と振込人名義が違うのでは?」
とのことでした。

オンライン上でゆうちょ銀行から振り込んだのですが、振込人名義が表示されません。

ゆうちょ銀行に問い合わせて、調べてもらいました。

結果、振込人名義を間違えていました。

何を思ったのか、振込人名義を「アマテン」としていましたwww

そのことをamazon(アマテン)に伝えた所、チャージ完了しました。

いやぁー、焦りました^^;

ちょっと話がそれましたが、いまいち信用できていない会社なので、

チャージしたら直ぐにAmazonギフト券を購入→Amazonに登録することをお勧めします。

amazon(アマテン)にお金を置いておくことをお勧めしません。