080621_2117~0002.jpg
昨日21日は私のお誕生日でした☆パパさんママさん、たくさんの友達、先輩からメールを頂いてすごくすごく嬉しかった♪誕生日を覚えていてくれることもありがたいのにメールをしてくれてプレゼントをくれて。幸せだな~としみじみ思った日でした。旦那ちゃんは20日の夜は飲み会で遅く午前様になっちゃう連絡をくれたのだけど、0時過ぎにとってもあたたかく嬉しいメールをくれました☆ 旦那ちゃんと一緒になれたこと本当に幸せだと思います。21日の夜は「おはらス」で食事☆このところ調子が悪く行けるかな~と少し不安だったけどいざ美味しいお料理を目の前にすると元気になれました♪病は気からかな♪いつもなら大好きワインも楽しみだけど私の体調を気遣い車で行ってくれて旦那ちゃんもジンジャーエールとペリエ。ありがとう旦那ちゃん。写真は旦那ちゃんのデザート、チェリーパイ。お料理はもちろん全部おいしく特にメインのいちぼ、鴨は絶品!落ち着いた店内で、写真とるの遠慮してたのですが撮ってるお客さんを発見して私もパシャリ。既にデザート。デザートも最高!私のデザートにはバースデーのお祝いサブレもサービス
していただきました。鴨は今までたべた鴨のナンバーワン。ソースがたまりませんよ。最後のハーブティーもめちゃくちゃおいしかったです。楽しい時間がすごせて幸せでした。旦那ちゃんありがとね。これからもどうぞよろしくね☆