チェアベルト | ☆。*Happy family planning*。☆

チェアベルト

チェアベルト作成してみました~ハート3個


ボーダーにワッペンつけてみた♪



☆。*Happy family planning*。☆


外出した時に困るのが食事時。


子供用の椅子がないと(しかもまだベルトがないと落ちちゃう)


抱っこで、私が食事しずらいか交代になる。


最近は食べさせろ~!!!!で、私全然食べれない・・・・。(;°皿°)


で、大人用の椅子でも固定できるように。


家の椅子につけてみた。


お腹すいてる時で、暴れてこっち向いてくれませんが・・・


☆。*Happy family planning*。☆



同じ生地でしまえるポーチも。



☆。*Happy family planning*。☆

ポーチはもうちょっと大きくしたらよかったかな・・・・一応マチつきにしたから入るんだけど・・・






前にキャメルの服を作ったあまり布のニット生地を使ったから、


このボーダー生地・・・ハート




☆。*Happy family planning*。☆


伸びるから動いても大丈夫だけど・・・・



☆。*Happy family planning*。☆


やっぱりもう少し伸縮性のない生地のがよかったかな~


と反省。



でもとりあえず使えるのでこれから使ってみますおんぷ