【衝撃】こんな世界があった【○臨in松江】vol.3 | かめりあG@Xー

かめりあG@Xー

ブログの説明を入力します。

さて、グループライド2日目☆


この日は前日出雲路センチュリーライドに出ておられた住友さんも参加のポタヘヴィメタルシャウト


この日も市役所前に集合ですチッチ!


早めに着いて待っていると、少しして来られた住友さんが

『このへんにコンビニありますかー?』


との事はにわ


少し離れたところになら……と皆で話していると、その中のお一方が、


『一緒に行ってきたら?』


な、なぬー?( ゚Д゚)



『あ、は、はい((( ;゚Д゚)))』


じゃあコンビニ行きがてらちょっと走りますか!と住友さん……ガ-




こ、これは……

デートかぃ?\(´O`)/



市役所を出て橋を渡り、湖南側に行った所にコンビニがありますビックリ



走り出してすぐわかったのですが、住友さんのハンドサインと声だしが……多いすげ~


昨日も皆さんのハンドサインと声だしに感動したのですが、住友さんは更にバンバン出てくる感じΣ(゚ロ゚ノ)ノ


後ろに初心者がいるのもあるかもしれませんが、とにかく頻繁にサインと声が出ます!しかもごくごくナチュラルにおんぷ


これはスゴいヾ(*゚ω゚)ノ


速い人、強い人はカッコ良いですが、その上にマナーや安全をきちんと考えてる人は本当にカッコ良いですね☆

自分もこんなローディーになりたいなと思いました!!


そうこうしてるうちにコンビニに到着!

ビアンキ2ショット★
(最強フラッグシップと最安エントリーですけどね泣)



幾度と見ていたオルトレの上の豆乳を生で☆




そして水とボトルをもって排水溝といちゃつく住友さん笑




その後美術館の裏の湖岸へキラキラ



ここで住友さんから
『今の目標は何ですか?』

と聞かれる汗


自分
え、えーっと……
『兵庫県に行くことですおばけ。











は?……ふぁっ?











何だよその得体の知れない答えは笑


その瞬間はドギマギして思うように答えられなかった38歳(*/∀\*)良い歳したおっさんがキモい(TдT)



あらためて目標は……と考えてみると……

やはりブログで見ていた方達のように走りたい☆

幕内は無理でも幕下くらいにはなりたい……笑

その位の走力をつけて兵庫県に行ったり地元や県外の方々との輪を広げて走りたいです♪


なんのこっちゃわからないかもしれませんが、今の目標です!ハニちゃん



さて、市役所にもどりポタスタート!


この日は昨日いらっしゃらなかった方も参加されて総勢16名(*'∀`*)v


スーパーうさぎさんチーム、うさぎさんチーム、かめさんチームに別れてスタートしますジャンプマリオ


自分はもちろんかめさんチーム♪



出発してまず到着したのが
鹿島町の佐太神社キラキラ



ここの広ーい駐車場で休憩&お喋りtimeビックリ

すでにアイス食べる人も笑



からの古浦海岸へおんぷ

再びおしゃべりタイム音符

海水浴場の砂浜では若いカップルが肩を寄せあってイチャイチャしとりましたヘヴィメタルシャウト

いいねーたらこ

……の横で16名の武装集団が……笑




ここから上り区間へと向かいました=

横手林道をヒィハァヽ(ヽ゚ロ゚)




ここでは凄いものを見ましたよチッチ!


全く本気じゃない住友さんの上りでの走りえ゛!

まさに異次元★

本当に上り坂を平地かのようなスピードで一瞬で消え去っちゃいました( ゚д゚)ポカーン


多分いくら鍛えてもあんな上り方は一生できないんでしょうねガクリ


いや、多分住友さんの自転車が電動アシストなんだな……うん、そうだ……ムンクの叫び



自分も少し頑張って上ってみるものの……遅い上にすぐにタレました(-'д-)

しかも過呼吸ぎみに笑


なんとかかんとか上りきると……

素晴らしい景色すげ~






~の下りは超気持ち良かったなぁ自転車


下ってからも下り基調の道を高速でとばすキターーー!!!!




下りてから道の駅秋鹿なぎさ公園で休憩おにぎり。



ここからのコンビニまでの短い区間ですが何故だかうさぎさんチームに入るゾゾゾ


コギコギさんを先頭に高速巡行が始まりました★


なんと追い風だったかもしれませんが終始時速40km/hオーバー○| ̄|_

平坦では後ろに着いているので何とか着いて行けるのですが上り基調になった途端遅れはじめます・・・・

一回目の上り基調は何とか持ちこたえましたが、2回目で千切れる泣

後ろの方に前に行ってもらいました(ノω・、)

ここで千切れきっては駄目だと思い、何とか列車の最後尾まで下り基調を利用して必死で戻ってコンビニへ顔7


ヘトヘトです笑


ここからはゆっくりと
本日のお昼ご飯ポイントへBEST


こんな道をゆるゆるとはーい




出雲蕎麦の店『かくれ庵』




割子蕎麦をいただきましたハート

高級な十六島海苔がのっています☆
海苔の風味も相まって最高ですヾ(*゚ω゚)ノ

この後は2枚追加ガッツ

もっと食べれたな笑

それとトマトを使った羊羮もサービスで☆
これも旨かった|*・д・)ノ



この後は皆さん一畑電車(以前ブログに載せた自転車がそのまま乗せられる電車お相撲さん)でスタート地点まで戻られました☆




はじゃくコギコギさん☆




はしゃぐ住友さん★






そして今日のメンバー\(´O`)/



自分は都合上電車には乗らず自走で宍道湖南岸を走って帰りましたが、鬼のような向かい風(;´Д`)ハァハァ


良いトレーニングになった……かな?汗
ヘロヘロボロボロになりましたが泣




この2日間何度も書きましたが夢のようでした!

ぼっちを卒業して本当にこんな世界があったんだ……って感じです!


初心者がいるにも関わらず皆さん嫌な顔ひとつせず一緒に走っていただいてとても感謝しておりますビックリ


そして自転車乗りってほんとに良い人ばっかりでした☆


緊張してあまりかかわれなかったお方も後程Facebookで快く友達になってもらったりと最高の方々でしたきらきら!!



お誘いいただいたお姉様、そしてコギコギさん、住友さん、ありがとうございました♪


大袈裟ですが今後の人生にも影響する2日間になるかもしれない予感がしています☆



1つ夢が叶ったのとこれからの目標ができたので、自転車に乗って強くなれるよう安全に頑張ろうと思います若葉マーク




自転車最高っ\(´O`)/





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村