11月28日、第二回目のヴィーナスワーク@天音らんさん に行って来ました。


何をしたかっていうのはたくさんの方がブログに書いて下さっています。

セクシュアリティワークH.Pより


私。

ワークの最後、締めの締めあたりで、

心のなかに違和感あることに気づきました。


めっちゃ怒ってるの。


なんだこれはーー。


元を辿って行くと、たぶんなんだけど、ちょっと思い当たる節が。

みんなのまん中で、エゴの声を浴びながら苦しんでるみきてぃを助けたくて身を乗り出していたら、

らんさんに「助けてって言ってごらん」って促されたみきてぃが消えそうなか弱い声で「たすけて・・・」って言ったのね。

そしたら「kaiちゃん!」って私も声をかけられて、みきてぃのとこに飛んで行ったの。

私はみきてぃが大好きでかわいくて、一人で頑張ってる姿に胸を打たれて、ただただ良く頑張ったねってナデナデしたかったんだ。

それだけやってん。


みきてぃとおーちゃんが光の世界、エロスを手に入れた世界へ行っちゃったあと、エゴ役のゆきさんたちと繋がって、そこまでは良かってん。


私、その後、無理くりゆきさんたちに引っ張られて光の方、エロスの方へ連れていかれたことに、たぶん怒ってるねん(--;)

「私ただみきてぃのとこ行きたかっただけやの!

別にまだ光の方行く気なかった!エロスなんかいらんかった!

わーん、もっと心の準備して行きたかったああああああ!」


つってな。

まぁ拗ねてるだけですわ(^^;)


エロスかぁ・・・抵抗しまくっててんなぁ。

あんなあっさり手に入れて良かったんか!?

もっと色んな修行つまないと手に入れられないんじゃないの!?

って思ってたし、エロスを手にする自分なんか想像出来なかった。


だからかなぁ、翌日異ッ様~に眠かった!普段ワーク明けにそんな眠くなることないんです私。この日はワークから帰ってきて夜1時半から朝10時ごろまで爆睡したのに、眠くて眠くて昼からのお仕事辛かった(+_+)

眠いって状態は抵抗してるってことなのかなぁ、って今思ったよ。

それか眠る事で手に入れたエロスを無意識層に落とし込む作業をしたかったのかな。


***

ところでワークの最後に、ゆきさんが花束やヴェールをらんさんに渡していてね。プレ結婚式みたいなことになってて~(^^)ゆきさんナイス!!

らんさんの少女みたいに照れて戸惑ってる姿のかわいらしいこと(T▽T)

らんさんもうすぐ結婚式なんよ。んでこの日はお誕生日。

本当にたくさんの愛を贈られていたなぁ。みんならんさんが大好きやって(*^^*)

らんさんのあの照れた可愛い表情は生涯忘れないであろう。いつ結婚式なの?って聞いたとき、ちっちゃい子みたいに指を立てて無言で差し出した姿が忘れられないわ。

美しく凛々しいエロスな女王さまと、無垢で純粋でかわいらしい少女を同時に持ち合わせる、そんならんさんです。