あなたならこんな時・・・。 | 未来を模索中のミキと仲間たちのつづる愉快なニッキ☆

あなたならこんな時・・・。

バイトが終わり、夜11時半過ぎに帰宅すると・・・

田臥勇太1

うちの玄関に田臥勇太がいたらどうしますか?

clippersの田臥勇太ですよ!?

昨シーズンsunsに解雇された田臥勇太ですよ!?

「お帰り」と言わんばかりに仁王立ちで、私の帰りを待っていたようでした。

もちろん等身大である。バッシューを履いた身長175CM。脱ぐと、173CM。

しかし、やや高いように感じた。厚紙のぶんだけ。

本当によっかたよね、またNBAでプレイできて。

やっぱり周りから何言われようと自分の信念貫いて生きる人って素敵です。

周りの友達が当たり前のように就職活動して、社会に出て、会社で働くようになって、、

それが今当たり前になっている。

一途に自分のやりたい事を貫くってとてもリスクの高い事だと思う。

それでも、「やりたい事」を見つけられるってこれほど幸せな事はないんじゃないでしょうか。

みんな迷いながら生きているんだもんね。