お布団の丘を探索 | 初めてのハリネズミ☆笹丸さん

初めてのハリネズミ☆笹丸さん

はじめてハリネズミを飼った、ハリネズミ初心者です。悪戦苦闘しながらもハリネズミライフを楽しんでます。
そんな日々を記録に残していきます。
これからハリネズミを飼う人や、ハリネズミ愛好家の方が読んで、成功例や失敗例から情報を共有できたらいいなって思います♪

お布団の上を探索中♪


笹丸:お布団だ♪

笹丸:アレなんだろ?

私:どした?

笹丸:何でもなかった!

笹丸:もぅちょっと遊んでくる♪

私:どぅぞ♪

笹丸:クルッ。

笹丸:丘を越え行こうよ~♪口笛吹きふ~き♪

笹丸:口笛吹けないけど♪



笹丸さんが探しているものは恐らく、布団の下に潜れる場所でしょうね。

床暖房ならいいけど、この時期は床が冷たくて笹丸さんをお散歩させてあげられないからお布団につれていきます。

人間が寝ていてもお構い無し(笑)

時々、寝ている笹パパがビクッと起きます(笑)



参加してます↓ポチっと♪お願いします。
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
他にもハリネズミ情報満載↓
にほんブ ログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほ んブログ村