完売→追加発注 | 初めてのハリネズミ☆笹丸さん

初めてのハリネズミ☆笹丸さん

はじめてハリネズミを飼った、ハリネズミ初心者です。悪戦苦闘しながらもハリネズミライフを楽しんでます。
そんな日々を記録に残していきます。
これからハリネズミを飼う人や、ハリネズミ愛好家の方が読んで、成功例や失敗例から情報を共有できたらいいなって思います♪

先日、新宿東急ハンズに行ったら、「いわさき☆まい☆へっじほっぐ」がラス1!!


ラス1なので、この箱ごと貰っちゃいました(笑)


けれど、「いわさき☆おうさま」はでませんでした…

240個の発注しているそぅなので、また入ってきますね♪


重複してしまったこの子達をいつもコメントしてくださるカイさんにプレゼントさせてもらう事になりました♪


いってらっしゃーい♪



参加してます↓ポチっと♪お願いします。
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
他にもハリネズミ情報満載↓
にほんブ ログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほ んブログ村