肩乗りハリネズミ | 初めてのハリネズミ☆笹丸さん

初めてのハリネズミ☆笹丸さん

はじめてハリネズミを飼った、ハリネズミ初心者です。悪戦苦闘しながらもハリネズミライフを楽しんでます。
そんな日々を記録に残していきます。
これからハリネズミを飼う人や、ハリネズミ愛好家の方が読んで、成功例や失敗例から情報を共有できたらいいなって思います♪

笹丸さんは何かに登るのが大好き。


天下とったるで♪


よしっ!


いったる!!


よいしょっ!

(ちょっとハッ)


登れた♪

(コラコラアセアセ)


いい眺めだ♪

(はい、おしまいもやもや)

ツーショット撮ろうとすると登り始めてしまうから、焦った写真が手振れで撮れてました(笑)

爪をたててよじ登るので、ルームウェア以外では笹丸さんを抱っこしたくありません!

痛くはないよ♪

肩まで登った笹丸さんは私に鷲掴みにされて下ろされました。

活発なときは鷲掴みにしても針をたたせないので助かります。

恐る恐るすくいあげてた頃が懐かしい♪

わんぱくは仕方ないけど、危ないってことも分かって欲しいなぁ…




参加してます↓ポチっと♪お願いします。
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
他にもハリネズミ情報満載↓
にほんブ ログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほ んブログ村