パパを起こせ、ハリネズミ!! | 初めてのハリネズミ☆笹丸さん

初めてのハリネズミ☆笹丸さん

はじめてハリネズミを飼った、ハリネズミ初心者です。悪戦苦闘しながらもハリネズミライフを楽しんでます。
そんな日々を記録に残していきます。
これからハリネズミを飼う人や、ハリネズミ愛好家の方が読んで、成功例や失敗例から情報を共有できたらいいなって思います♪

笹丸さーん。笹丸さーん。


なに。ムカムカ

いつも寝てるとこゴメンネー。


確信犯でしょ。ムカムカ

温泉行ってくるから、今日もお留守番よろしく♪


お留守番!?ハッ

うん♪好きでしょ?遊び邪魔されないから。


やった♪

そこで、パパを起こしてほしいんだけど。


仕方ないなぁ~♪


おい。起きろよ。


…暖かいな…


おっと、寝落ちするとこだった!いかん、いかん。


起きろー!!さっさと行けー!!俺に自由な時間をー!!

パパ「わっ。起きる起きる。目覚めた!」

さて、出発~♪笹丸さんお留守番よろしく~♪


参加してます↓ポチっと♪お願いします。
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
他にもハリネズミ情報満載↓
にほんブ ログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほ んブログ村