祝6ヶ月☆ハリネズミ | 初めてのハリネズミ☆笹丸さん

初めてのハリネズミ☆笹丸さん

はじめてハリネズミを飼った、ハリネズミ初心者です。悪戦苦闘しながらもハリネズミライフを楽しんでます。
そんな日々を記録に残していきます。
これからハリネズミを飼う人や、ハリネズミ愛好家の方が読んで、成功例や失敗例から情報を共有できたらいいなって思います♪

祝6ヶ月☆おめでとう♪

ハリネズミは生後6ヶ月で大人になると言われているから、笹丸さんも大人の仲間入りです!!

だから、成人式しないとね☆


成人式?

そぅ成人式!大人になったお祝いをするの♪


いいねぇ♪

近々家族みんな揃った日にやろうね♪
大人になったんだから、ご飯いっぱい食べて大きくならなきゃね!!


げっ。ハッ

「げっ」って…。まぁいいや。
プレゼントはハロウィーンキットです♪


あ、この飾りのこと?

うんうん♪気付いた?どぅ!?


どぅ?って言われても…可愛いけど……。

不満顔ですね。
でも、これでハロウィーンができるんですよ!来月が楽しみです♪


僕、ドラキュラになる!!イッ。

おぉ!!いいねぇ♪
今、笹丸さんがいる場所もです♪


これも?

そぅだよ♪ちょうどよい大きさですね♪

…………。

笹丸さんが大人のハリネズミになったなんて…まだまだ小さいし、ご飯は食べないし、ワンパクな子供のよぅなのに。あっという間ですね。
人間の寿命が80でハリネズミが5として…(なんの根拠もなし)
人の1日がハリネズミの16日になるのか?
(計算違ったらごめんなさい)
本当にあっという間。
笹丸さんの1日1日を大事にしたいな。


笹丸さん、6ヶ月おめでとう♪


ありがとう♪



参加してます↓ポチっと♪お願いします。
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
他にもハリネズミ情報満載↓
にほんブ ログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほ んブログ村