お留守番の後の体重測定。 | 初めてのハリネズミ☆笹丸さん

初めてのハリネズミ☆笹丸さん

はじめてハリネズミを飼った、ハリネズミ初心者です。悪戦苦闘しながらもハリネズミライフを楽しんでます。
そんな日々を記録に残していきます。
これからハリネズミを飼う人や、ハリネズミ愛好家の方が読んで、成功例や失敗例から情報を共有できたらいいなって思います♪

僕、自分で見る!キリッ


えっと。

2。


5。


3。

フッニヤリ読めた♪僕、スゴいチョキ


えっ?ちょっと私にも見せて!!


253g。

笹丸さん、体重が減ってるけど…?

はっハッ


しょぼーーん…ガーン


元気いっぱい遊んでるから、心配しないことにしよう♪

推奨されている食事摂取量より食べる量は少なくて小柄だけど、でも、人がいても関係なく回し車や砂場やプールエリア(遊び場)で活発に遊び回ってて、とっても元気だから、それでいいでしょ♪

とっても燃費がいいんだね(笑)

体重の5~10%も食べる動物だから、多少の体重の変動はきっとしょうがないんだと思うようにしよう♪




参加してます↓ポチっと♪お願いします。
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
他にもハリネズミ情報満載↓
にほんブ ログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほ んブログ村