今回5名の枠に前日からのキャンセルが2人。

そして、何故か追加で問い合わせがあり、ちゃんと5名開催できました~てへ

予想通り!

何故だかそんな展開でのスタートでした。

image

男性2名・女性3名。
・営業
・建設業界
・美容系
・セラピスト
・ブロックマインドマスター
・療養中
・カラーセラピスト

いろんな顔を持たれた方が参加してくださいました好

ランチをしながらの勉強会。

{FD5BEDEB-D79F-4D16-BB72-B9338E92A0C9:01}

{A0504DDC-7066-45D9-B34D-C4F21D492FC4:01}


最初はスピリチュアル初心者ばかりの予定でしたが、何故か霊媒&憑依体質の方も複数名いらっしゃる会となりました笑


後半、体験をしてもらおうと、ヒーリングをしています。

今回どうしてもヒーリングしようとしても出来ない方もいらっしゃいました。

エネルギーの通りをよくしようとすると、詰まる詰まる汗

仕方がないので、原因を探って、最終的に

「今だけあるがままの感覚を体感させてあげてください!」

とお願いして何とかできました~。


自分でクリアニングがいる場合、ヒーリングできないことがあるのですえー

なんとなくふわっとした軽い感じにすることは可能ですけど、根本解決にはまったくならないガクリ(黒背景用)

その方は、今まで心因性の身体の痛みがあり、ある時から視界に靄がかかった状態だったそうです。

それが、ヒーリングあと顔が変わって、痛みも取れ、視界も広がってましたふにゃ

心の問題だと、身体も変化が現れることがあります。

一時的にも自分のあるがままの感覚が伝わればいいなぁ~と思いますポッ


c.blossoms*今回何故参加しようと思われましたか?

・体調不良の原因を知りたかったから。
・なんとなく会いたくて。アドバイスが貰えるかなぁ~と思って。
・人の感情を貰いやすいので、良い対策があればなぁと思って。
・自分のクリアニングのやり方を知りたいと思ったから。


c.blossoms*参加されていかがでしたか?

・今まで気付いてなかった自分がいるのがわかったのがよかった。
・楽しかった。
・自分が大事にしたいもを認識できました。
・いろんな視点があるんだなぁと思いました。
・考え方や見方を変えていこうと思いました。
・知らなかったことを知れたり、新しい発見があったりして、学びが深まったような気がします。
(※個人情報が入っているところは、ニュアンスだけ分かるように変更してあります)


1回目とは全然タイプも違うし、質問も悩みもバラバラ。

悩みはないけど興味があってきた方も、自分ではなく周りの為に来られた感じでした。

時間が無くなってしまって、バタバタしてしまいましたが、まだまだ話したりない感じでしたねうへー

入門編、再受講も可能ですし、フォローアップ会もしていきますので、またご参加くださいねいい


会が終了した後に変化があったとご報告いただきました!

・浄化が起きて鼻水が止まらなくなった方。
・引き寄せが起きて、とってもラッキーなことが起きた方。
・会の途中で体調が悪化した方。

どう感じて、どう反応するかは、ご本人の意思が関わってきます。

・浄化が起きた人は、上に任せようというメッセージがあった方で、やってみようと思った方。
・自分の未来へのメッセージを受け取った方は、運気をUPさせました。
・体調が悪くなった方は、無意識にベクトルが外に向いてしまいました。

どの症状が良い悪いではなく、同じ話をしていても、受け取り方で全部違う結果になるということなんです。

最初は毒出しもある場合があります。
それを自分がどう受け止めるか。

分からないと辛いばかりですが、分かるととても簡単なことです。

今回会に来れた方は、守護のバックアップがかなり入っていらっしゃるので、是非前向きに捉えてもらえたらなって思ってますいい

また皆さんにお会いできるの楽しみにしておりますきゃ



星過去のレポ
第1回エネルギーチューニング入門編in呉





キラキラ今後のイベント予定キラキラ

星ゆる~り♪広カフェ♪
日時:2015年4月24日(金)10:00~15:30ラスト受付

会場:アイフルホーム広


星第3回ネルギーチューニング入門編 in 西条
日時:2015年4月28日(火)13:30~15:30(予定)

開催地:J-CAFE 西条店

参加費:モニター価格1000円(飲食費別)
限定5名(空き2名)

星第4回 エネルギーチューニング入門編 in 広島

日時:2015年5月16日(土)10:00~13:00
会場:広島市

参加費:2000円(飲食費別)
限定5名(初参加者限定:空き3名)

星キラキラ体験会inそらねこ屋
耳つぼジュエリー&TCカラーボトルセラピー体験会
日時:2015年5月29日(金)11:00~15:30ラスト受付

会場:そらねこ屋(呉市焼山藤三ショッピングモール2F)



メール問合わせは
camellia_net_info☆yahoo.co.jpまで
(☆を@に変えて送信してください)
※アメブロメッセージは電話番号等の個人情報が入ると送信されませんので、ご注意ください。


みなさんにお会いできるの楽しみにしております>w<