ハーダンガー刺繍とドライフラワー | JunkとHandmadeの日々

JunkとHandmadeの日々

JUNK.ハンドメード.カメラ.骨董市.カルトナージュ.雑貨.本が大好きです。
私の大好きなものをブログに載せていけたらいいな。


hilo × deux R    EXHIBITION
明日まで…

ハーダンガー刺繍の御園二葉先生
deux R  ドライフラワーの渡部裕美先生のコラボレーション

御園先生の作品は以前から見たかったので…実物を目にした私は作品の凄さに声が出せなかったラブチャッカリ先生とお喋りしたけど…

deux Rさんはバグさんの所でワークショップされてて、いつも秒札で埋ってしまうワークショップびっくり

写真🆗でした💕

フライングリース











初日だったので沢山の人、人、人でした。
アンティークとドライフラワーとハーダンガー刺繍が素敵に飾られてて素敵でした(*^^*)