バックルの付いた箱 | JunkとHandmadeの日々

JunkとHandmadeの日々

JUNK.ハンドメード.カメラ.骨董市.カルトナージュ.雑貨.本が大好きです。
私の大好きなものをブログに載せていけたらいいな。



ライオンのバックル(*^.^*)

久しぶりに私らしさが出せた作品が出来ました(^o^;)マカロンタワー以来かなぁ
作ってて楽しくてワクワク💕


大好きな色使い(*^.^*)



早速…つまみ細工のお道具箱に……


今回のカルトナージュのレッスン……ルセット見て固まった

自分で考えて⁉ヤバいです……アイデアがわいて来なくて……最初に丸のバックル作ってつまみの梅をのせようか⁉でも…箱の生地が今一で……悩み、悩みました。

私らしさ……私しか出せない色味……難しかった~~

悩んだかいあって、可愛らしく仕上がって満足⁉してます(*^.^*)

kako先生、ありがとうございます。