ご覧いただきありがとうございます音符

今度は母の日にプレゼントするために応募してみましたハート

【10名様】シンクビー!ビー!マザーズデイ ←参加中



自分で使うならこちらがかわいいなハート
♡なのに、ブルーですっきり、形もコロンとしていてキュートにこ




母にあげるならばこちらかな。
使いやすそうなトート型、花がらなのに可愛すぎない色使い、明るい青のきらめきが素敵ですね好



母はポーチもずっと同じものを使っているので、こちらも素敵ですハート
黒がベースだから、使いやすそうきらきら!!
♡は女性らしいモチーフで可愛らしさも出ていいですよねおじぎ


この写真立て、シンプルな色使いなのに、曲線が綺麗でひとつ置くだけでお部屋が華やかになりそうですキラキラ
記念写真を飾って欲しいな四つ葉

でも、やっぱりプレゼントならばバックかポーチかなラブラブ
第一希望はブルーカナリー!!
第二希望はスプマンテブルーラブラブ
第三希望はクラッシュきらきら!!

私も欲しいくらい、全部かわいいおじぎ

当たるといいなあきゃー