昨日は、車屋さんめぐりをしましたリボン

今、乗っている車が2ドアのクーペなので

家族が増えると、不便になりそうなんで・・汗


私たちは今の車を気に入ってるので

出来るだけ、長く乗りたいんだよねぇ~笑顔


しかも、まだ2年しか乗っていない!!!!


お金もかかるし、難しい問題ですガーン

まだ、急がないのでじっくり考えますチョキ


車を走らせていると、偶然かっこはらドーナッツかっこを見つけたので

今日の朝食用に買いましたsei
camelia marriage diary

camelia marriage diary
朝から、甘いおいしいドーナツを食べて

幸せですぽっ


神戸の元町にもはらドーナツとロールやさん出来るみたいだし

cafeも新しく出来るみたいなので、楽しみです~


今日は、おリボンが仕事から帰ってきたら

京都へお出かけ~~car*

お天気もいいし、ランチも予約してるんだぁラブラブ