5月G.Wの後半戦、行楽日和ですね^^)


さて、暖かくなってくると気になるのが素肌力。。。目

服でカバーできていた手足とか、お手入れできていないと焦りますよねショック!


そんな事態はナシ!!と夏に向け、行ってきたのが ジェイエステティックさん音譜


もともと脱毛は通っていたものの、去年すぐにそちらがつぶれてしまい叫び(まだ回数残っていたのに、、、しょぼん)それからは自己処理だったのです。


クリニック系とエステ系、どちらも友人の勧めがあったので、それ以降は「どこがいいんだろう。。。?」と迷っていたこともありヒヨコ


今回はフェイシャル1回つき、1パーツ3回のコースに上げ上げ


フェイシャルって、なかなかしたことがないのでかなり楽しみでした^^)


結論から言うと。。。大手チェーンながら、ホントおススメドキドキですグッド!


・スタッフさんが良い!&頼れる


ありがちな強い勧誘などなく、むしろアットホームな感じ?

そして、ただ良い人なだけでなく、自分の肌状態にきづかせてくれたのは

プロ! むくみの相談、アドバイスまでもらえて、「脱毛店なのにスゴイ。。。!」と

感動☆


施術室には、ウエルカムメッセージがWハート


しかも、手書きなんですよーキラキラなんだかホテルとかのおもてなしみたい><)

私なんかで申し訳ない汗と思っちゃうくらいですリラックマ

こういうの、スゴクうれしいですよね。。。キラキラ


・フェイシャルも良い!


顔の光トリートメント、肌触りとワントーンアップはすぐに実感できましたよ音譜



肝心の脱毛結果は、後日考察音譜


~~~~~~~音譜~~~~~~~~~~



店舗は高田馬場店。駅から1分くらいで私でも迷わず到着っグッド!


ちょっと小さめなビルですが、サロン自体はエントランスから広々としていて

清潔感がありますキラキラ


まずはフェイシャルコースの選択(4種類から選べます♪)と、脱毛パーツの確認。


①エイジングケアコース LEDライトで美肌作り

②フェイス&デコルテケアコース リンパマッサージ

③ミクロ洗浄コース 毛穴つまりケア

④VCコース  ビタミン導入で美肌ケア


。。。全部気になりますにひひ


その中でも、光トリートメントという、なんだか最新そうな① と、

顔むくみが気になるので②で迷っていましたが。。。


①は1番人気で、コラーゲンを元気づけるので肌全体が若返るとのこと♪

絵付きの資料でわかりやすく説明をもらえたので、納得してこちらに決定音譜


脱毛パーツの決定の時に、ここの「頼れるお店」力をみましたよ目


もともと電話予約の段階で膝小僧にしていたのですが、

もっと目立つ部位、と腕下に決定。

実際に施術を受ける時、肌のキメを見る機械で肌をチェックするのですが。。。


意外に腕のキメは整っていて。

問題が、足だったんです叫び


サハラ砂漠のような、荒々しいキメに驚愕。。。。


いい加減なので、ボディミルクも最近はちゃんとぬっていなかったり、、、

シェイプアップ用のジェルは塗っても、保湿が全然だったんですガーン


通常の8倍の保湿効果があるというボディミルクを塗りこんでもらうと

その足だけ色が白く、透明感が!!! 何もしていない足は赤く

どす黒い、、、、このビフォーアフターは写メとりたかったです!


ちょっと手入れをするだけで、全然お肌ってかわるんですね!!


こちらの脱毛は冷やしながら脱毛をし、肌をいたわるというオリジナルのものなので

3回でどれだけ足のお肌がかわるか、 ひざ下にパーツへんこーう!!!


脱毛時間は本当にすぐ☆お昼休みに脱毛に来るお客さんもいるようですよニコニコ

だって、痛くないし!早い♪♪

ひざ下のみなら両面でも30分もあればOKとのこと♪

足のむくみの話になり、気にしていることを伝えるとひざ裏のマッサージが

良いと教えてもらっちゃいましたよ♪ なんだか、脱毛に来たのにエステに来たような

錯覚!知識が

そして、フェイシャルへ~キャハハ

クレンジングからしてもらいました。

ゴーグルをかけ、光、オンキラキラ

時折顔にミストをかけてもらいながら20分ほど。


うつらうつらしいたらあっという間にゃ


その後、毛穴引き締めと沈静のパック。


顔や肩のマッサージも少し入りましたが、これがまた気持ちよくてラブ

あっという間でしたー!


メイク直しのコーナーには、ずらっとメイク道具たちが!!

こちらも女優の舞台裏みたいで?一人でテンションあがってましたてへ


やっぱり、顔のトーンが明るくなってる!!

次の日も、肌がつるつるな感じが続行。。。すげ~


30手前にして、お肌の曲がり角なので、やっぱり定期的なメンテは必要ですね。。。シャボン玉


通うのが楽しみなJエステハート②あと2回のひざ下脱毛、次は7月ーーーたらこシャボン玉





キラキラジェイエステティックファンサイト参加中 キラキラ