シルバーアクセサリー、レザー財布&インポート CRAZY CAMEL 三重・四日市 <近鉄四日市駅前>-2011021716210000.jpg
シルバーアクセサリーブランド【クレイジーキャメル】本革財布
CW016 オリジナル財布 
牛ソフトレザー使用
ベルトのように本体部を押さえるフラップ
シルバー製ボトムが本格派
ブランドネームをシルバープレートに刻み込み、
デザインをあえてシンプルにし、高級感を演出


スタイリッシュなシルバーブランドオリジナルの本格革財布

春財布として、ご進学・ご就職のお祝いに、
新しい年度に、プレゼントやご自分使いに最適です




昨日は不調でご心配おかけし、すみませんでしたm(__)m


実は前日昼間から、やや疲れててガーン

早く休もうかな~と思ってたら

相方が夕方緊急呼び出しされてショック!


状況不明だったのと、翌日オフだし、ま、いいかと

眠いのをこらえてずっと待ってたんですガーン


相方は深夜帰宅し、案の定ご飯を食べていなかったので

用意してたお鍋を2人つつく…

しかし、既にライダーの意識は朦朧で、ゾンビ化してましたショック!


食卓を片付けてはいたようですが、記憶は全く無しですショック!


そして翌日もゾンビ…ショック!


シルバーアクセサリー、レザー財布&インポート CRAZY CAMEL 三重・四日市 <近鉄四日市駅前>
小鉄(Mixキジトラ♂)営業部長に癒してもらいましたニコニコ


今日はすっかり復活していますニコニコ



クレイジーキャメル・オリジナル商品サイトはこちら(お問合せ・通販可)
   ↓        ↓        ↓

http://www.silveraccessory-camel.co.jp/



クリックして頂けるとうれしいです☆
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ
にほんブログ村





フォローしてね   読者登録してね

ペタしてね  シルバーアクセサリー、レザー財布&インポート CRAZY CAMEL 三重・四日市 <近鉄四日市駅前>