目まぐるしく回る | しろねこ工房

しろねこ工房

ブログの説明を入力します。

投稿写真

目まぐるしく回る

時間は平等に与えられ

人々は波間に漂う


限られた時間はゆるぎなく個人のもの


つまらない映画はゴミでしかない。

映画監督は何かメッセージを残さなければ
意味をなさない

生きる

とは

錯覚と

意思のせめぎ合い

前に進めど

後ろに進めど

漂うままにしろ


人はいつしか らしさを最後に刻もうとするだろう

死んでも

生きても

漂うにしろ






今日の私は私らしく私だった

だから私は私らしくある

だから 後悔なく燃え尽きた



わたしは

幸せ。