4月29日から丸三カ月 | しろねこ工房

しろねこ工房

ブログの説明を入力します。

投稿写真

4月29日から丸三カ月
記念日過ぎちゃったけど。
29日は来夢の日。

今朝の体重4.5
ライライの体重は毎日変動し確実に成長を遂げている。

今朝も朝日のルーティンを先にやられてしまいアニャアニャ独り言に目覚まされた。
ミントは朝が鈍く人から起こされぐずつくタイプ。ライムはりーちゃんと同じく朝からエネルギッシュ。
夏に欠かせないアイテム、もとい大切なパートナーである。
遊びはネズミのおもちゃが共通の趣味。

ライムがカフェに居た頃の動きからすると、今の動きは言い過ぎか、倍近く俊敏になった。
模範生ミントの影響だろう。

ライムが階段を下りるとき
後ろ足を揃えてピョコピョコ蹴るさまを見てウサギのようだな、といつも笑ってしまう。そう、この子は後ろ脚がもっちゃりどんくさい風なのだ。
速いんだけどもズングリしていて愛らしく静かでヨーロピアンな、。車で例えると白い997ポルシェみたいな感じ。またしても親バカ褒めすぎ(≧∇≦)

ミントはなんだろな、

ジャガーxjsかな (*^o^*)