明治座徒然1回目 | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗

行ってきました、明治座❕



到着したのは9時過ぎ。
始まったばかりで、何時に入ってるのか解らない中、もう入ってしまったかなと駐車場入口に急ぐ!🏃

良かった、まだみたい🏃
あれ?
あの後ろ姿は?

そう、色んな所で偶然逢う入間のきよ友さんYさん爆笑
入待ちを一緒に待つ。

結局きよし君が来たのは10時前でしたが、もしかして日によって違ったりするかもしれないからあまりあてにしないで下さいニヤニヤ

駐車場バーの所で車から降りると、しっかり挨拶して手をフリフリ
入って行きました。

そして、まずアルバムを買いに!
昨日迄が、オリコンアルバムランキングの発売初週集計日❕

結果待ちだね🎵
因みに、明治座限定手ぬぐい付き!
手ぬぐいは、無くなりしだい終了みたいです。
睡蓮の絵柄です。
まだ開封してなくて…(*^^*)
他にポスターも付いてました。


そして、グッズを購入してから、少し写真撮りにブラブラ

あ、氷川きよしが逆さま…(*^^*)

コンビニでお昼ご飯を買って、明治座会場入りしました。
エスカレーターあがった所から(笑)

ロビーのパネル

顔がデカイ(笑)

何回か行く方は、スタンプラリー忘れずに、おっぺしてもらって下さい……(笑)

パンフレットは上に上がらないと、下では売ってません。

お芝居は、始まって3日目なのに、かなりの完成度だと思います。
前回ご一緒だった俳優さん達も何人かいらっしゃいますし、私の大好きな、曽我廼家寛太郎さんが(笑)
今回も、面白い面白い爆笑
西さんもお芝居上手です❗

きよし君は……。
きよしねずみは…
格好良すぎてうっとりラブ

まだまだこれから行く方ばかりだから、内容は秘密にしておきます❗

高い所が苦手なきよし君
良く頑張ってますお願い

1部終わってから買ってきたお昼ご飯を座席で食べてから、モバイルのお兄さんとこへ
階段上がるとお兄さんは居なかった。

お姉さんからポイント加算してカード購入。
ここでも、きよ友さんに声かけて頂いて久しぶりのご挨拶だけしましたニコニコ

朝は売り切れだった、あめちゃん入れを買いにグッズフロアの売り場へ。

無事ゲット❕

2部のコンサートは、お芝居の後だから、ツアーみたいに長い時間では無いけど、オープニングの
博多祇園山笠から始まって、最後のズンドコまで、歌声も良かったし
私がアルバムで大好きな
ふるさと
ジーンとしました。

こちらも皆さんこれから行く方ばかりだから、やめておきます。

因みにポスタープレゼントはダメでした…😢

この日、一番遠くから見えたのは北海道の方でした。日曜日だからね。
これからまだ海外からも沢山見えるかも照れ

出待ちは、この日、観る予定では無いけどアルバム買いに見えた、きよ友さんと並んでお見送りしました。
爽やかな笑顔でしたラブ

1回公演だから、きよし君も帰ってからゆっくりできたかな✨

出待ちで、もう一人
きよ友のKちゃんがグッズだけ買いに来てるとラインが来たから居るかなと思ってたら逢えた爆笑

はやぶさのキャンペーンぶりの再会てした。

皆で都営新宿線に乗り、私は九段下で東西線に乗り換えて三鷹迄座ってコックリコックリ…(*^^*)
帰路におねがい

大人買いグッズ…(*^^*)

明治座、これから行かれる皆さん
楽しみにお待ち下さい!
最高に格好良いきよし座長です❗

今日も頑張って下さいねウインク

では、ニヤニヤしながら
お仕事今週も
がんばんべぇ~ミー