こんにちはハート



台風きてますねー汗

夜直撃っぽいです。怖いなぁ。。。

皆さんも気を付けて下さいね!



今日のUPは コストコです。

名古屋のコストコは混んでるね~

横浜とかはそんなにだったんだけど


東海にコストコ出来る予定があるみたいだから

出来たら少しは空くかな?


ゆっくり買い物したいです~

だってみんな殺気立ってるんだもん(笑)あ、自分もだけど汗

買い物は楽しくしたいよね!




レシート捨てちゃったので 値段記入出来ませんが買った物です。


人気のプルコギビーフを今回初 買いました~

うちは2人なので ずーっと躊躇してたんですが 旦那さんスキらしいので。


冷凍フルーツも買いですね♪

イチゴがちょっと水っぽくなるけどあせ

アイスのかわりに ポリポリ食べてます^^。




7月は行けるかな~?



photo:01



↓コストコのタコライスでランチ/hungry


これは、絶対トマトは入れた方が美味しいです。

で、ちゃんとよーく混ぜて食べましょう~

軽く混ぜるだけだとイマイチな気が・・・



photo:02




iPhoneからの投稿