中居正広のケチっぷりはこんなにスゴイよ! | 話題のニュース★1000本斬り

中居正広のケチっぷりはこんなにスゴイよ!

中居正広がケチであることは
芸能界では有名な話なんだって。

フジテレビアナウンサーの中野美奈子と
付き合ってた時に、一緒にファミレスで
食事をしたんだけど、
毎回必ず割り勘だったらしいよ。

そりゃぁ振られて当然かもしれないね。

それからタカアンドトシのトシが
結婚式の時に中居正広から祝儀をもらったんだけど、
1000円札が30枚入ってたんだって。

なんかコスいよねwww。

ちなみに中居正広って
3億円くらい銀行に貯蓄してるみたいなんだけど、
どんだけケチすぐるんだwww。