お待たせいたしました。SBIロイヤル証券口座が郵送で!! | カンボジア株ドットコム

お待たせいたしました。SBIロイヤル証券口座が郵送で!!

お待たせいたしました。SBIロイヤル証券の口座が現地に行かなくとも郵送でできます!!


カンボジア証券市場の2社目のIPOの話も近くなってきたようですが、カンボジア株ドットコムを運営するワールドストックJP(東京都中央区) はこれまでの第一、二、三弾のカンボジア証券口座開設キャンペーンに加えて、新たに第四弾として日系証券会社のSBIロイヤル証券の口座開設の事務サポートサービスを開始いたします。


カンボジアの大手証券、SBIロイヤル証券の口座開設とすべての投資家に必要とされる投資家番号の取得を行います。(すでに投資家番号をお持ちの方は1000円引きとなりますので事前にお知らせ下さい)

カンボジア語と英文併記の申請書類をお届けするとともに、記入見本による説明を行います。記入内容のチェックから海外郵送までを行います。手続きはすべて郵便とメールで行いますので、カンボジア現地に行く必要はありません。

SBIロイヤル証券(SBI Royal Securities Plc)について
2010年2月に、日本のソフトバンク系の証券会社として証券業務の免許を受けました。2011年12月にカンボジアの最大手財閥であるロイヤルグループのロイヤル証券と経営統合を行い、SBIロイヤル証券へと名称を変更しました。経営面での安心感は言うまでもなく、国有企業シアヌークビル港湾公社の株式上場主幹事であることや、タイの大手証券であるFinansia Syrus Securities Pclとの業務資本提携など、将来が期待される会社です。

お申込みはこちらまで!!


■カンボジア証券口座開設サポート(SBIロイヤル証券)■

http://www.worldstock.jp/11_74.html



カンボジア株ドットコム


カンボジア株ドットコム



外国株式 ブログランキングへ


にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村