最強の牛丼を求めて。@上野 大昌園 | 鎌最大級的俺目線

鎌最大級的俺目線

camaxがcamaxの目線でモロモロをイイ感じで綴る

鎌最大級的俺目線-大昌園看板@上野 大昌園


久々に訪問。

ここに前回来たのは3年前だったんだけど、その時に「こんなに美味い牛丼があるのか?」って衝撃を受けました。


この上野 大昌園って店は普通の焼肉屋なんだけど、ランチは特別メニューの牛丼やお得なセットを提供しています。

鎌最大級的俺目線-ランチ看板@上野 大昌園
ランチ看板



で、今回も牛丼を注文。

鎌最大級的俺目線-牛丼@上野 大昌園
牛丼


3年前に食べたときは全ての肉がトロトロになるまで煮こまれていてとても美味しかったんだけど、今回は味が全く染みこんでおらず肉もパサパサしていて期待外れ。

以前、肉バカってTV番組で台東区の肉料理ランキング5位に入ってたけど眉唾モン。


デザートについてきたゆずシャーベットがそこそこ美味しく、それが救いでした。

鎌最大級的俺目線-ゆずシャーベット@上野 大昌園
ゆずシャーベット



このままだともう行かないなって感じでした。


上野 太昌園 上野駅前店焼肉 / 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5