8月23日(日)

image

京都でレンガと言えば・・・

image

快晴に恵まれたけれど、いつぞのようなうだる暑さではナイ(^_^)b

image

朽ちた庇が歴史を語ります(´∀`)


image

今ではめっきり見かけなくなった木製電柱(・∀・)


image

重要建造物なのでセコム、入ってます( ^o^)ノ


ウロウロしてたらレンガをバックに撮れるポイントがあったので車を移動(゚∀゚)

image


image

まだコレ!と言ったアングルが見つかりません(^_^;)


我ながらよく歩きました(´∀`)

疲れたので舞鶴でランキング1位のラーメン、「一丁」へ。

image

メニューはこんな感じ( ^o^)ノ

image

もちろん、「とんこくラーメン」をチョイス(゚∀゚)

image
トッピングがチャーシューだけ!?(゜Д゜)

image

あとはお好みでザルに入ったネギのみ(´。`)

スープで勝負!って感じ??(^_^;)

トロッとしたコクうまスープで最近の新規開拓したラーメン屋では「アリ」です(゚∀゚)

近くに舞鶴とれとれセンターがありますが、こっちもいいかな
(´∀`)