10月7日

~3日目~

5時半にお目覚めでヒマなので朝風呂に・・・

最終日のスタートは

昨日、渋滞で撮り損ねた・・・

神奈川県庁



今、この近くで新庁舎を建てているみたいで、このレトロ感も見納め前でよかった~(´∀`)

お次は・・・

朝、行き先ルートを考えていて、やっぱり行きたくなった

東京アクアライン&海ほたる

昨日走った道を逆走して・・・


海ほたる~(・∀・)


名物と称されているメロンパンを朝メシに・・・


雄大な景色をパシャパシャと・・・



クネクネがたまりませんわぁ(*^O^*)


地平線へ消えゆくクルマ、現れるクルマ・・・



海ほたるを満喫して、そのまま千葉県へ渡ります(^o^)

その先には・・・

「木更津アウトレット」

は無視して、

袖ヶ浦海浜公園

目的は今渡ってきた東京アクアラインを見ること~(^O^)

で、

見た(^o^)

海ほたるも見た(^o^)

ヤシの並木道もあった(^o^)





並木道を後にして・・・


湘南海岸」へと向かいます(^-^)

アクアラインを逆方向に走って・・・

再び海に潜りま~す(^o^)

海の中~(´∀`)


再びベイブリッジ~(´∀`)


びゅんととんで、

湘南海岸~(^o^)

有名店!?

すごい行列(゜Д゜)

海岸線沿いを走り・・・
いや、渋滞でトロトロでしたが・・・

鎌倉へ入り・・・

こちらもエライ渋滞で・・・
この辺は写真ナシ(^_^;)

昼飯食って横浜へ戻り京都へと帰路につきました(´∀`)


3日間の走行距離、1806.3km

久しぶりにガッツリ(´∀`)


  ペタしてね

   


  人気ブログランキングへ