10月7日

~2日目~

4時にお目覚めでヒマなので朝風呂に・・・

お泊まりツーリングはこういうのがイイ!(ノ´▽`)ノ

7時半に知人と合流

しかし・・・雨模様

天気予報では午前中であがると言うが・・・

仕方なく(?) 朝メシを食って待つことに(-_-;)

待つにしても、さすがに午前中いっぱいココにいるわけにはイカンので・・・

小降りになったのを見計らってカッパ装備で出陣です(-_-;)

今日の1箇所目は「東京都庁



さすがに、でか~~~~い(゜Д゜)



首がいた~い(゜Д゜)



GL、ちちゃっ(´∀`)

次、行きます(^_^)


次なる目的地は・・・

Vegas MotorCycles

なぜにこの店か・・・

GLでトライクをつくってはるんですよね~

GL専用パーツもつくられていたりして以前からブログチェックしてました(・∀・)


GL専用フェンダーです(´∀`)

雨の中お邪魔したところ、飲み物を出していただいたり、気さくにハナシしていただいたりと楽しく過ごさせていただきました(^O^)



Vegas本店をあとにして次は・・・

千葉県庁


そして次が、

東京アクアライン&海ほたる

のハズだったのだが・・・

高速で道間違えてアクアライン方面に行けず・・・

ん~、行きたかった・・・(>_<)

やむなくそのまま「大黒PA」へ

なにげに入ったら・・・

有名なんですね、ココ(^_^;)

マニアックな人々が集まってました(-_-)

この後は横浜ベイブリッジを通って

神奈川県庁」 「赤レンガ倉庫

の予定でしたが・・・

連休中のためか・・・

イベント開催のためか・・・

大、大、大渋滞(>_<)


なんとか赤レンガ倉庫は撮った



とてもこの渋滞の中で県庁前に路駐して写真は撮れまへん(-_-;)

ってことで、スル~(T_T)

県庁は明朝に・・・

ってことでおやすみなさい 
(@ ̄ρ ̄@)zzzz



  ペタしてね

   


  人気ブログランキングへ