全国2億4千万人のカムオンブログファンの皆様!!

お久しぶりでございます。

最近めっきり更新が怠られていたブログが久しぶりに更新される時が来たわ!!


というのも、かくかくしかじか去る9月16日

カムオンにて、「第3回上田茶屋音楽祭」が開催されました!!

1回目は雨天のため、室内で。

2回目は外にテントを出したりして、

雨が降ったり降らなかったりする気まぐれな空の下で

わいわいやったりして。

そしてむかえた第3回。お天気は最高。というか、ちょっと最高すぎ。


めちゃくちゃ暑かったわ……。


ホント来年はどうしようかしら。


さて、出演アーティストを順に紹介するわ。

まずは、オープニング。

岩手・フォーク界の大御所・荒谷正勝さん!!

いきなり初っ端からの荒谷師匠。豪華すぎますこの音楽祭。

おなじみの荒谷節が炸裂。音楽祭一気にボルテージが上がりまくりです。


仲良しファミリー奮闘記☆cafe CAM ONの小さな呟き 大きなため息  

なお、師匠御一行はこの後大迫のステージに移動したのち

カムオンの打ち上げに帰ってくるタフなスケジュール。


続いて出てきたのは小野寺あおいさん!

あれ、前に登場した時と

苗字が違うわ……

若くて生きのいいステージでした。英語の歌が多すぎよ。それが若さの秘訣ね!!


仲良しファミリー奮闘記☆cafe CAM ONの小さな呟き 大きなため息  

続いて登場は一関セレナーデのおふたり。

安定感ありますね~♪きれいなサウンドとちょっと毒のある詞の世界のコントラスト。

たまらないわ。


仲良しファミリー奮闘記☆cafe CAM ONの小さな呟き 大きなため息  

そしてカムオンではおなじみのジャッキー皆川さん。

いつも以上に爽やかな歌声でした。てゆーか、ジャッキーさんはどうして歳とらないのかしら。

不公平だわ!!

またたくさん聴かせてね~


仲良しファミリー奮闘記☆cafe CAM ONの小さな呟き 大きなため息  

いつの間にか、カムオンバンドからCYASに改称していた人たちの時間も

しっかり取っていました。

CYASはサイアスって読むらしい。

トヨタ車みたいだわ……

ちなみにCYASは

「カムオン・夜会・オール・スターズ」の略よ!!


仲良しファミリー奮闘記☆cafe CAM ONの小さな呟き 大きなため息  
写真はサイアスのジェントル。

なんでベース抱えたままキーボードやってんのかは、

本人に訊いて!!

ま、いろいろありますが、こういう時間が音楽祭には必要なのよね。


音楽祭もいよいよ終盤。

「ひなげし」の方々のノリノリのステージが始まりました。

かずおさんの歌!玉山さんのギター!!ちょっとカッコ良すぎなんだけど!


仲良しファミリー奮闘記☆cafe CAM ONの小さな呟き 大きなため息  
カムオンの歌も作ってくれました!!

店内でひたすら流すから、是非リリースしてほしいの!!


そしてトリは「フィフティワンズ」。

おじ様たちのステージは、極上のコメディ映画のようなセリフ回しと、

合間に流れる締まった音楽の絶妙のブレンドで、

音楽って素敵だわ……

と、しみじみさせられました。


その後の打ち上げ的な飲み会のような出来事については、また後日?

あれ、触れない方がいいかしら????


来年の音楽祭の日程?まだ未定よ!

腕に自信がある方も、そうでない方もお待ちしてるわ。

そうそう、オーディエンスもね。


とりあえず、今夜はバンドがライブやるわ!!!!