3年前の6月9日
ちっちゃいちっちゃいピノさん

たくさんの幸せを
もたらしに来てくれたのだよ

だからお祝いクラッカー

ワインの方のピノグリージョは
冷蔵庫にスタンバイ


ワンコの方のピノグリージョへの
プレゼントは
Free stichさんのヌメ革のカラーとリード

どんな服にも合うし
シンプルなものをチョイスしました

ヌメ革って色が馴染んで
色が変わっていく楽しみもあるしね

装着!

似合うんでないのー❤

そのまま散歩に行きーの


そのままご飯食べーの
(ここは取っていいでしょーょ)


ササミ大盛りね♪


人間用ケーキは
パパの大好きなサバランを買いに

で、大事件

ピノパパの小さい頃からあった
ケーキ屋さん

今時のオシャレーなお店ではなく
昔からの洋菓子屋さんって感じのお店

な、叫びな、叫びな、叫びな、叫びなんと!

6月20日を持ちまして
閉店致します
約70年のご愛顧ありがとうございました



2度ビックリ!?

閉店はもちろんだけど
な、な、な、な、(シツコイ)
ななじゅうねん!!

戦後まもなくからのビックリマークビックリマーク

パパが小さい時から食べてたって
若干疑ってたけどホントだった(笑)


愛すべきケーキ屋さん
シャンボール



左上のサバラン
パパの永遠の大好物

左下のエクレア
パパのお気に入りエクレアNO.1

午前中に売り切れてしまうサバラン
来週も買いに行きます(行かされます)

ちなみに右上のイチゴショート
わたしのドキドキ

なんていうかな

今時のスイーツはオシャレで美味しいけど

飾らないシンプルなケーキ
優しい甘さ
安心できる味

無くなったら辛いなーしょぼん

ってパパがもっと悲しんでるけど


あ、本題は
ピノさんのうちの子3周年

ピノグリージョさん
パパとママの元に来てくれてありがとう
これからもよろしくねラブラブ

ピノさん記念日の夕陽はとても
綺麗でした