幼児 | サンフランシスコで生きるゆき

サンフランシスコで生きるゆき

この空間(ブログ)は、自分の魂のエネルギー・自分の真実を
魂から感じられるままに表現してます。

づつき です。



生まれて、物質社会で生活をするにつれて
ある年齢の人に接すると、不思議な感じがしました。



自分の波動が、相手の波動と話をしているようなのです(笑)



何というか、とても神聖なものを感じられて



自分の魂からジワ~と熱いものがこみ上げてきて
体中にいきわたる感じがして



抑えられなくなり涙がでてきます。



感じられる神聖さからは
自分の魂の本質からも感じられる共通する神聖さで



物質社会にいるのですが
違う所にいるような空気が感じられ、感覚がします。



そして、何というか
自然に大切だと感じられてきたもの
つまり感じられてきた自分の本質が



相手から感じられる神聖さと「同じもの」だと感じられるのです。



それで、お互いの波動が交じり合い、溶け込んで
魂が癒されているのが感じられます。



ある年齢とは
0歳から5歳くらいでしょうか?



その方の魂のあり方にもよります。
つまり、自我が目覚める前の方に接するとこのような感覚がします。



最近まで・・・ルームメイトに出会うまで、自分は幼児が苦手だと思い込んでました。



っと、言うのも、周りが「あ~、かわいいね~!」などと言って
よく近寄って上手く相手をしていらっしゃるのを見かけるのですが



自分にはできません。



というのも、年齢や国籍や宗教や容姿や地位や・・・外観などに関係なく
自分は自分の魂で、相手の魂を感じているからかな~っと、感じてます。



多分、自分のことや、相手のことを深いレベルで感じているのかもしれません。



幼児にいたっては
かわいいね~、などは、出てこないのです。
その子の親などには言いますが。



かわいいね~、というよりも
どの人も眩しいばかりに輝いて見えます。



えっと、相手とは、魂同士で会話をしている感じかもしれません。
お互いに相手の本心でないことは、全てお見通しだと感じられます。



年齢などに関係なく
魂で、魂を感じて



「美しいもの」を感じられた時に、魂が喜んでいるのが感じられます。



それが、潜在意識を解読 してくださったジュネさんが言われた
自分の魂の喜ぶ事の一つです。



・美の分野に関わる事



そして



・癒しをあげる仕事



美とは、飾られた「美」ではなくて
「ありのまま、そのままの姿、クリアな心など」の美だと感じてます。



ジュネさんに潜在意識を解読 していたいただいて
自分が感じられてきた事、そのまま・・・ということから



自分が潜在意識にそのまま繋がれている事を確信しました。
(そうかなっと感じられた時はありましたが
与えられた能力がある方に見ていたいただいて確信を持ちたかったのです。)



どうして、幼い子供に自分が反応するかは
自分の心がピュアで、幼児のようなクリアな心だから
お互いの波動が溶け合うのだそうです。



シュネさんは、少し笑いながら
それは~!判ってると思うけどって感じで、仰ってた気がします。



シュネさんからは、シュネさんが仰ってたことは
私が全て既に感じられていることだってお見通しだったと思います。



それで、一気に確信が持てました。



シュタイナー教育の幼児の教育者に導かれていると感じられたのは
ジュネさんに解読をしていただく、約1ヶ月ほど前の事ですが



やはり感じていた通り、シュタイナー教育も潜在意識に入っている事から
シュタイナー教育の幼児教育者になることが



美に関わる分野で癒しをあげる仕事であり



自分の魂の喜びでありることから、それを目指そうと強く感じられたのです。



そして、通日以内に、学費を貯めるためと
短時間でできるだけ多くの他の魂に触れる機会が持ちたいと感じられ
平日のみではなくて、土日も働くを思いつききました。



そして、申し込んだら、すぐに返事が来て
次の日に面接をして、その場で内定をしていただきました。



今は、働き出して2ヶ月ですが
どんどんといろいろなお客様に関わる仕事をさせていただいています。



これも、準備をしているのだなって感じられます。



そして、やはり自分は人が心底好きなんだなって感じられます。



いろいろな人がいる。
これが何よりも、ワクワクさせてくれます。



10歳くらいの時から、色々な国や民族などに興味があります。
魂が喜んでいるのも感じられます。



来年9月から通う予定のシュタイナー教育者になる為の学校は
全て学び終えると、世界中のシュタイナー学校で教員として働ける資格が与えられます。



おそらく、そこから何らかの形で世界中に繋がっていくように感じてます。
また、新しい分野にも広がって行くのも感じられます。



ルームメイトとの出会いの意味について
今日、仕事の帰りにちょっと深く感じられました。



ルームメイトに感じられたことを伝えました。
喜んでいるというか、納得している様子に伺えました。



って、生まれる前に計画したことですが
しっかりと感じられてると感じてます。



なぜって、不安や迷いがないから~(笑)



また、書かせてくださいね~!