数年前から日本で見かける、こだわりの材料で作られているハーブティのシリーズ。(ちなみにこのシリーズは英国でパックされているのですが、製品はオーストラリアからの輸入です。グローバル化しすぎて、さすがにフードマイル的にどうなの?と突っ込みたくもなりますが・・。)

先日、冷房病(うちのオフィスはいまだに気温の高い日は冷房がはいるんです。泣く)で具合が悪くなってしまった私は、すかさずこの生姜入りのハーブティを復活。生姜ってホント不思議と体を内部から温めてくれるんですよね。

夏は終わったと思っていたけど、まだまだ油断は禁物。過酷な環境のオフィスでは(わらう)、ジンジャー系の飲み物は女子の必需品かも。

★★★


Dr Stuart's A&G
DR STUART'S  APPLE&GINGER

FELGATE&MOORE