*帰省* | ♡ベビ待ちライフ♡

♡ベビ待ちライフ♡

笑顔!キラキラ!楽しむ!がモットーの
妊活2年目の主婦’s diary^^♡


関東に1週間帰省していました^^

も~時間があってもあっても足りないーー!!

家族タイムを多く作れたり
地元友達男女で集まれたり
いつものメンバーとのご飯だったり
元職場の集まりだったり
ディズニー30周年にも行けたし♡

最高にたのしかった♡







そしてこの週に排卵でした。w

今回は私ひとりで帰省したので
タイミング取れず-----


でも、まぁ今回は仕方ないか♪

リフレッシュしてきたからか
心が穏やか笑笑

本当は、帰宅した次の日クリニック予定だったけど
排卵したっぽかったから延期。
だって見るだけで3000円くらいかかるし……

今周期はおやすみして
リラックスして過ごそーっと(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)




















♡モニター♡
 ほっぺに魔法かけたいーーーー!!濃いメイクの私には必需品♡

アンデルセン】ヒュッゲドリンク 2種類お試しセット 100名様モニター募集! 
アンデルセンのパンもだいすき!一緒に朝食でいただきたいです♪


これからの季節さっぱり食べたい♡ゆずもだいすきーーーーー♡


-------------------------------------

巷で話題の【整形級メイク】をレレバンスがプロデュース!?

大人気の「レレバンス 涙袋ハイライトチップ」を使って整形級メイクを
するなら、貴女の顔にはどの色がピッタリか、選んでください^^

◆1◆ 甘めメイクの「パールピンク」
◆2◆ ナチュラルメイクの「パールベージュ」
◆3◆ ハーフ風メイクの「パールゴールド」


私はパールゴールドが気になるなぁ^^
いつも涙袋はアイシャドウで作ってたから
これはかなりヘビロテしそう!!!