*SARA* | ♡ベビ待ちライフ♡

♡ベビ待ちライフ♡

笑顔!キラキラ!楽しむ!がモットーの
妊活2年目の主婦’s diary^^♡




モニプラさんより届いた

カネボウ【SALA 巻き髪カーラーウォーター】


巻き巻きやヘアアレンジがだいすきな私にとって
巻き髪ウォーターは必需品♡

スウィートローズの香りがさわやか~♪
しつこすぎず、ローズだけどくどくない♪

私はショートボブなのでいつも内巻きカール**



Before




After




シュッとふきかけて、コテを使った瞬間
すぐいつもと違う!!と衝撃!

ちょっとコテするだけですぐにキレイな形を持続してくれてるー♡

ワンカールでも充分なくらい!!

今結構時間たってますが
全然くずれてないっ☆★

いつも遊びに行くときに自転車で駅まで行ってる途中に
カールが崩れてしまっていたけど
これなら絶対大丈夫そう!!!!


これから梅雨の季節にも大活躍しそうです♡♡










♡モニター♡
   

    【新製品を100名様に】「AJINOMOTO 健康 調合ごま油」モニター大募集!

主婦にはうれしい♡ヘルシーなごま油(*´ω`)使ってみたーい!!!

部屋に干すスペースがなくて困ってたところなので・・・気になるー!!


すっごく面倒くさがりの私・・・髪を乾かすのもマジめんどう!!w
いつも半渇きで放置しちゃうのもしばしば。。この前その件で美容師さんに怒られたばかりでした。w
こんな画期的なドライヤーがあるなんて!!!使ってみたいです!!!!
これなら美容師さんに怒られないできっちりできそう!ww
 
   

  【だし屋大友】国産天然鯛と上品な鰹だしの炊込みご飯モニター10名様にプレゼント!

旦那さんがとにかく食べたがってるので是非お家で作ってみたいです~♡

ベビ待ちに大切な大豆~!!うちの料理は牛乳の代わりにいつも豆乳です^^