カルピス王子の日記


カルピス王子がカップ焼きそばマニアなのはご存知だと思います。


現在家にある焼きそばです。


13種類。


今日から1個ずつ食べていき、(1日1個という訳ではないです)
最新焼きそばランキングを作りたいと思います。


ちなみに、現ランキング1位はおたふくソース焼きそば。


写真撮ってたら子どもが近づいてきます。(あ、やば)

大量のカップ焼きそばに興味津々・・・


子どもの手に渡ると、カップ焼きそばも「おもちゃ」と化します。



カルピス王子の日記



カルピス王子の日記


焼きそば重ね~ (って大盛りペヤングを一番上に持ってくるか?)


カルピス王子の日記


ほら崩れた(中身大丈夫か?)


カルピス王子の日記


焼きそばパンマン!!(焼きそばマンね)


カルピス王子の日記



カルピス王子の日記


焼きそばピラミッドに焼きそばロボット・・・(おおぉぉ)

なかなか面白いです。


カップ焼きそばってこういう楽しみ方もあったんですねぇ。

知りませんでした。(ん?)