断酒1年と29日目 | 断酒にワクワクしよう**

断酒にワクワクしよう**

**アルコール依存から回復への記録**

おはよーございますっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

まーっっったくハッ
アメブロを開けませんでしたっ滝汗もやもや

大忙しで、息できませんアセアセ

断酒仲間の皆さん、いかがお過ごしですか!?
華籠は元気ですーっお願い
ってあしあと
聞かれてないかガーン

昨日は、疲れ果ててゲッソリ
普通に夕飯を食べたのに、
お腹が空いてたまらーんガーン
で、カップ麺の
1.5倍サイズラーメ
食べきりましたキョロキョロハッ
スープも飲みきったガーンハッハッハッ

太るがな笑い泣き

サロンの見積もりは、明日見に行きますえー
金額が、、、
ドキンちゃんキョロキョロタラー
いくらかねー真顔

えーえーえー
頑張って働くぜーニヤニヤ

飲酒欲求ニヒヒの相手をしている暇がないキラキラ
なかなか良いことだなラブラブ

とりあえず、明日を考えるよりも
今を生きますニコニコ

1分も無駄にしない人生を目指しますニヤニヤ


皆さまも、ステキな断酒Daysをピンクハートピンクハートピンクハート