寒い冬のクマ退治! | @cosmeベストサロンアワード総合大賞受賞店★フェイシャルエステサロン「カロンボーテ」ブログ 名古屋市

寒い冬のクマ退治!

こんばんは月

名古屋の肌トラブル専門フェイシャルエステサロン「カロンボーテ」福山」ですデイジー

 

今夜も風が冷たいですねさむい。

 

日中は暖かだと思っていたのに、見事に期待を裏切るこの寒さ。

 

皆さま、お風邪マスクマン。など召されてはおりませんか?

 

基本、冬でも手が冷たくなりにくい私ですが

 

むかーし昔はしもやけができるほどの冷え性でした。

 

が、腰痛を患ってから腹巻腹巻をするようになり

 

それ以降、冷え性に悩むことは随分となくなりましたぐぅ~

 

それでも、寒い中ずっと外にいたりしますと

 

肩にギュッと力が入ってしまい

 

そうした肩まわりのコリから頭痛凹むにつながることがしばしば。

 

そうなると、頭の中で

 

除夜の鐘を鳴らされているかのような響きに襲われるため

 

外出時には着るものが重くなりすぎないよう

 

冷え対策グッズを色々と揃えて活用しています。


 

便利なアイテムに助けられ、

 

昔ほど鎮痛剤に頼ることはなくなりましたが

 

ふと鏡を見た時にひっそりといた自分の目の下の

 

クマ寝不足ちゃんに驚き

 

本人的に眼精疲労でしんどいとは感じなかったのに

 

見た目にこんなクマができていたとは!!

 

シワやハリ感はアイクリーム「アイRリペア」でも

 

使っていなかったころに比べれば随分と落ち着きましたが

 

やはり、もっともっと奥底の血液循環ともなってくると

 

なかなか化粧品だけではリカバーできないのだなぁ…と実感。

 

私自身、ガラケーからスマホスマホに変えてから

 

目元のトラブルはより気になるようになってきました。

 

世の中の流れの中で、私がスマホの変えたのは遅い方でしたから

 

早くからスマホやタブレットを活用されていた方々は

 

相当な眼精疲労をお抱えなのではないでしょうかごちゃごちゃ

 

そんな方たちにおススメ!!

 

カロンボーテの目元専用マッサージ「アイシャインケア」!!

 

かなーりがっつーり

 

目元目。にじっくりお時間をかけてのマッサージをしますので

 

瞼が重い、痙攣する…というお疲れを感じていらっしゃる方に◎sao☆

 

保湿効果も高い美容オイルやゲルを使用してマッサージしますので

 

乾燥や小じわにお悩みの方にも良いですよー王冠

 

しかし、まつげエクステがついていらっしゃる場合には

 

形を崩してしまうためご提供をお控えさせて頂いておりますsao☆

 

もう取ってしまうから…この後リペアに行くから…

 

といったころであればご提供可能ですsao☆ので

 

ぜひご用命くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の肌トラブル専門エステサロン 『カロンボーテ』

 

◇営業時間 10002000

◇定休日 毎週水曜日

◇女性専用 予約制

◇地下鉄鶴舞線原駅徒歩すぐ
◇無料駐車場完備

 

■お問合せ

電話 052-808-1300

メール メールはコチラから

 

■カロンボーテホームページのご案内

 

◇オフィシャルホームページはこちら

http://www.calonbeaute.com/

 

◇口コミ1000件以上!全国サロン大賞第1位★

カロンボーテのクチコミ掲示板はこちら

https://www.cosme.net/ispot/s/calon/bbs/

 

ispot版ホームページはこちら

https://www.cosme.net/ispot/s/calon/

 

◇ ポリシー化粧品正規通販ショップカロンストアはこちら

http://www.calonstore.com/